投稿者:

激辛ペヤング

二泊三日で日光へ行っている子供は今日が最終日。予定では日光江戸村へ行くことになっていて、ミステリーハウスみたいな平衡感覚の狂う忍者屋敷が楽しみだと言っていた。それは楽しそうだな。

国書刊行会が40周年だそうで、なんか戦前からあるような気がしていたから、自分が産まれたよりも後だったことに軽く衝撃を受けている(笑)。

高円寺の三平ストアで、売ってるのを見かけないなぁと思っていた激辛ペヤングを大量に発見(笑)。これだけ大量に積まれてると壮観だな。deb9bcfae04611e180ff22000a1cf730_7見た目があまりにも危険物な感じなんだが、売れるんだろうか。
最近これの第二弾で激辛カレー味というのも出ているらしいので、それもちょっと気になる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中