投稿者:

80円レンタル

午前中は掃除。エアコン止めて窓開けて掃除機がけするので、ただでさえ掃除機は熱源だから暑いのに、夏場は汗だく。おかげで冷蔵庫にあずきバーが欠かせない(笑)。

午後は自転車で代々木上原駅のアコルデ代々木上原まで行き、カルディでアップルジュース買ったりコージーコーナーでシュークリーム買ったり。新宿駅のコージーコーナーが駅構内にしか無くなってしまったので、いちばん近所で買えるのは代々木上原になってしまった。
笹塚にコージーコーナーできないかなぁ。あとミスドとモスができれば言うこと無し(笑)。

代々木上原のGEOは準新作・旧作80円レンタルをやっていたので、「ミッション:8ミニッツ」を借りる。旧作80円レンタルはたまにやってるけど、準新作も80円なのは良いね。でもここで借りると返しに行くのが面倒なんだよなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中