投稿者:

激雷

一昨日書いた39,980円のWQHD液晶モニタの入力切替方法だけど、操作説明書がネットにあれば一発なんだが、発見できなかったので未だに不明。
画面にメニュー出して選択して切り替えというのは、今のモニタで嫌になってるので避けたいんだけど、恐らくその方式なんだろうなぁ。

午前10時ぐらいに急激な雨。落雷も凄い。ちょうど子供が歯医者に行っていたので、傘持って迎えに行ってきたんだけど、帰ってくる途中で今までの人生で最も大きな落雷音を聞いた。
ほんとにもう頭の真上で鳴っている感じ。光った直後に鳴っていたし。
あまりの豪雨で、マンションに戻るとクロネコヤマトのお兄さんが車に戻れなくて玄関で立ち往生していた(笑)。ほんの十数メートルの距離なんだけど、傘無しでは間違いなくずぶ濡れになるからなぁ。

午後にはすっかり晴れたので、代々木上原のGEOまでDVDを返却。そのあと新宿まで足を延ばし、富澤商店でアーモンドとか買う。
初台のパン屋「Boulangerie La Saison」でカレーパンなんかを買って帰宅。後で知ったけど、ここって参宮橋にあるお店と同じだったのか。
ここの揚げカレーパンはクルトンが衣になっていて、見た目が面白い。
b388058ee8ff11e1afba1231380fc0f9_7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中