投稿者:

震災がれき

17年前の阪神・淡路大震災の時に、震災がれきの撤去作業をしていた人がアスベストによる「中皮腫」で死亡というニュースがあった。たった二ヶ月間の作業でそうなってしまうとは、かなり恐いな。
東日本大震災のがれきは、そのへんどうなっているのだろう?

昼休みに図書館へ行って本を返却。そのあと高円寺駅前方面へぶらぶら歩く。相変わらず暑いんだけど、刺すような感じの日射しでは無くなったかな。まだ油断は出来ないけど。
高円寺北口にあった地産マルシェはいつのまにか閉店していて、ブックマート閉店からそれほど時間が経ってない気がするんだけど、高円寺は駅前に強力な八百屋があるから分が悪かったかなぁ?
地元のコンビニ跡地にできた地産マルシェは割と賑わっていて、たまに利用している。他のスーパーには置かれていない野菜とかあるので。

海外のサイトでATARIのジョイスティック型缶に入ったガムというのを見つけた。写真で見た感じだとなかなか良くできている。
Atari-Joystick-Gum_2156-l $4ぐらいなので買おうかと思ったけど、送料のほうが高く付いてしまうなぁ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中