投稿者:

自転車ナンバープレート

通勤中のバスから見えるマンションの上層階に、恐らくイルカの浮き輪と思われるものが昨日からぶら下がっていて、ちょっと気になる。
最初は干してるのかなぁ?と思ったけど干すのにわざわざベランダの外側にぶら下げるのは理解できない。何か他の意味が?
これ真下が青梅街道で交通量が多いので、落下して道路に落ちたら大事故の原因になってしまうかも。

駅前の路上駐輪が酷くて、ただでさえ狭い歩道が更に通りにくくなっている事が良くあるので、自転車へのナンバープレート装着義務は賛成。但し年間登録量とかが取られないのであれば(笑)。
もうとにかく放置自転車はどんどん撤去して、厳しく罰金を徴収するようにして欲しいぞ。でもそうなったら今度は確実に駅前の駐輪場が不足するよなぁ。どうすれば良いのだろう。

昼休みに高円寺駅まで歩いていく途中で、熟睡している猫を発見。近付いても全く起きない。でもケータイで写真撮ったら、シャッター音で気付かれた(笑)。
649882159もう一匹別の猫も発見。階段の下で寝ていたんだけど、こっちは近付いただけで逃げられてしまった。
649882534

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中