投稿者:

ドーナツ半額

DTIの月額490円3G SIM、昨日会社で装置に組み込んでテストしたら何度やっても繋がらず、悩んでいたんだけど今朝チェックしたら障害アナウンスが出ていた。
初めて試すタイミングで障害が発生するとは、なんという不運。この場合何が悪いのか分からなくて困るんだよなぁ。
以前TCP通信するプログラム組んだ時も、テスト先のサーバがダウンして接続できなかったのに、プログラムミスだと思ってかなり悩んだ事が(笑)。

今日はミスタードーナツ半額らしいので、昼休みにぶらぶら高円寺駅前方面へ歩く。天気が良いので途中の猫遭遇率高し(笑)。ってまあ猫が多いルートを選んで通っているわけだけど、天気によっては同じルートでも一匹も見かけない事は良くある。
せっかく駅前まで行ってはみたものの、ミスタードーナツは無茶苦茶混んでいたので店内に突入する気分にならず、引き返してしまった(笑)。
また次の機会で良いか。

今日は帰りにも猫を見かけて、昼間見かけたのが6匹、帰りが4匹だったので合計で10匹。2桁の大台に(笑)。昼間見かけたうちの一匹は自転車の前カゴにピッタリはまりこんでいて、最初猫だと気付かなかった(笑)。
猫って狭い所にはまるのが好きだよなぁ。

コメントを残す

