投稿者:

左右分離

バッファローから出ているセパレート折りたたみキーボード「BSKBB14」がちょっと気になる。キーボードが真ん中から左右に分離して、それを重ねて持ち運ぶ事ができるんだけど、それって左右独立して動作するって事なのか?とれとも左右をマグネットでくっつけた時に、接続面に端子があるのかなぁ?
左右独立だとそれぞれにバッテリーとBluetoothが必要になるから、常識的に考えたら分離状態での使用はできないのだろうな。
それでもネタとしては面白そうなのだが、ネタだけで買うにはちと高い…(笑)。

スマホで外出先から電源OFFができるテーブルタップ、OFFだけでONができないのは法的な制限なんだろうなぁ。まあ必要ならリレーを一段入れてOFFをONに(笑)。
でも外出先からこれを使う為には、モデムとルータの電源を入れっぱなしにして外出しなきゃならいんだよなぁ。うちは基本的に電源落とすので、この手の機器は使えないのであった。
外出先からモデムとルータの電源ONができれば良いのに(笑)。

Xbox360版NiGHTSの配信日は10/5か!もうすぐだなぁ。PS3版の配信は10/4で一日早いんだけど、なぜ同じ日では無いんだろう?
PS3版NiGHTSは1000円で、Xbox360版は800MSP。ポイントが定価だとXbox版のほうが高くなってしまうのだが、実売価格はAmazonで3500MSPが4090円なので、800MSPだと935円になる。従って微妙に安い(笑)。

コメントを残す

