投稿者:

NPOまつり

子供を送るので早朝に渋谷駅まで行ったのだが、用事が終わったあとやることが無くて途方に暮れる(笑)。
スマホで調べてみると代々木公園でNPOまつりのイベントをやっているようなので、ちょっと足を延ばしてみたけど、早すぎてまだフリーマーケットの準備中だった。小動物ふれあいコーナーにはウサギがいたけど、椅子の下から出てこない(笑)。897e20ea0a9511e2ae9122000a1de285_7
イベントが始まるまで待っていると体力がゼロになりそうだったので、ハチ公バスでいったん帰宅。
夕方に子供を迎えに再び渋谷まで行き、ヴィロンでクロワッサンを買う。子供と一緒に井の頭線で帰宅。一日に二度も渋谷まで往復すると、なんだか妙に疲れるな。きっと渋谷には人の精気を吸い取る何かが棲んでいるに違いない(笑)。

台風が接近していて、夕方には本格的に降り出してた。子供を迎えに行って帰ってきた時には、まだ暴風では無かったので助かった。
明日は晴れるらしいから、台風一過の秋晴れかな?

コメントを残す

