投稿者:

米粉パン

長野駅に現れたクマは射殺されてしまったらしい。猫だったら駅長になれたのになぁ。

今日明日はあちこちで運動会がありそうだが、天気はちょっと微妙な感じ。子供の小学校は5月に運動会をやってしまったので、関係ないけどね。
三連休なので、今日運動会があってつい張り切りすぎてしまったお父さんも、その後二日休みがあるので安心(笑)。

近所に「シーズマン・ベーカー」という行ったことのないパン屋があることが分かったので、自転車で買いに行ってみた。落ち着いた感じのなかなか良さそうなお店。買ってきたパンも美味しかった。

午後は自転車で新宿方面。いつもは通らない道をなんとなく走ってみたら、代々木に米粉パン専門店「カフェ・ケトル」を発見。住宅街の真ん中で、こんな所にパン屋があるとは今まで気付かなかった。
試しに米粉パンを買ってみる。今日はパンを買う日か。

新宿のショップでドコモのWiFiルータL-04Dが安く売っていたんだけど、MNVOのSIMが使えるか調べてから買おうと思ってとりあえずスルーしたら、規格がマイクロSIMだった。うっかり買わなくて良かった。
契約しているIIJはSIMのタイプ変更にもいずれ対応します、と言っていた気がするんだけど、いずれっていつ頃なんだろう(笑)。

コメントを残す

