投稿者:

スカイウォーク

Xbox360に移植された「NiGHTS」、配信されて即ダウンロードしたんだけど、以前は楽々クリアできていたのに、思いっきり下手になっていた。
サターン版もビデオ入力モニタが壊れてから遊んで無かったからなぁ。これサターンパッドだったらもう少しマシだったかも。Xbox360版のサターンパッドが欲しい(笑)。

午後から多摩動物公園。祝日で天気が良いので、動物園はやたらと混んでいた。まさに動物園日和。おかげで園内バスが運行停止に。
多摩動物公園には何度も言ってるんだけど、オランウータンのスカイウォークを見る機会が今までに一度も無く、残念な思いをしていたのだが、今日はスカイウォーク日和でもあったようで充分に見ることができた。
5d33b23210fa11e29f5522000a1c9183_7 635e7d1c10fb11e29a8c22000a1c9e37_7これだけで今日動物園に来た価値があったな(笑)。
それにしても、あんな高所を命綱も付けずに軽々と渡って行くのは凄いな。オランウータンだって、あの高さから落ちたら死ぬよねぇ?

三匹のオランウータンが無事に帰り着くのを見届けてから、あとは適当に他の動物を見て回る。何故か三匹のキリンが一箇所に重なり合っていて、まるでキングギドラのようになっていたのは面白かった。これはキリングギドラだな(笑)。
668817282

動物園からの帰りは、新宿駅直行の急行に乗った。高幡不動で特急に乗るよりも時間はかかるんだけど、乗り換え無しで最初から座れるので楽。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中