投稿者:

クラムボン

子供が音読の宿題で宮沢賢治の「やまなし」を読んでいたのだが、クラムボンが何なのか未だに分からない(笑)。
そういえば最近クラムボンって聞いたことがあるような…と思ったらあれか、「しろくまカフェ」の新しいOPを歌っているバンドの名前だ。あの曲は割と好きだな。

米フロリダ州で行われた虫食いコンテストで、優勝した男性が大会後に死亡したらしい。ゴキブリやミミズを食べたからって、そう簡単には死なないはずだけどなぁ。と思ったらヤスデも生で喰ったのか。
ヤスデは毒持ってるはずだから、生で食べたらダメだと思うぞ。
調べてみたらヤスデは体内に毒性のある青酸化合物を持つとしっかり書いてある。それを100匹って馬鹿だろ、参加者も主催者も。

30Girl.comがいつのまにか終了していた。日立との契約が終了して、その後どうなるのかと思ってはいたけど、結局こうなったのか。
マンガは楽しみにしていたし、コミックスも買っていたので残念。

今日から「孤独のグルメ Season2」が開始。また深夜に胃袋を直撃する番組が始まるのか(笑)。これ深夜枠じゃなくて、もっと早い時間にやっても視聴率取れるんじゃ無いかなぁ。
ゴールデンで2時間スペシャルとかやって欲しい(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中