投稿者:

再発送

Raspberry Piが配送予定日とっくに過ぎてるのに届かないので、RSコンポーネンツのページをチェックしたらオーダー番号と出荷予定の表が書き換わっていた(笑)。11/19から11/25になってるし。
それも信じて良いモノなのか怪しいなぁ。来月になったらまた変更されたりして…

本体が届いてないのですっかり忘れていたけど、同じ頃に発注したRaspberry Pi専用ケースPibowもそう言えばまだ届かない。
オーダー番号チェックをすると、とうの昔に発送した事になっている。ありゃ?
発送途中でロストした可能性があるので、メーカーに問い合わせのメールを出してみた。文法的&英文レター的にアレな気がするが、意味が通じれば良いのだ(笑)。
昼にメールを出したら、確認するのでPayPalの支払い番号を教えてくれというメールが返ってきた。支払い番号を確認して再度メールすると、やはり発送途中でどこかへ消えてしまったらしい。いったいどこへ(笑)。
すぐに再発送しますという事なので、一安心。

会社の近くで見かけた、生後間もない仔猫。思わず連れ帰りたくなったが、近くに親猫とおぼしき猫もいたので、我慢した(笑)。
670676412

AtmelのJTAGICE3、いつのまにか$199から$99に値下がりしていた。またずいぶんと大幅な値下げだなぁ。まあメーカー公式のICEが安く手にはいるのは良いことだ。
DigiKeyで調べると現時点の価格は8,538円。STM32の評価基板なんか1,000円ちょっとでデバッグ機能まで付いてくる事を考えると、まだ高い気はするんだけどね。

コメントを残す

