投稿者:

脱落ネギ

今日は天気が良いので、昼休みに外に出ると猫との遭遇率が高かった(笑)。先日見かけた仔猫にもまた出会ったけど、ちょっと右目に目ヤニが出ているのが気になるな。aa243884199f11e2ada322000a1fbcdb_7会社帰りにも猫を多数見かけたので、今日は今までの人生でもトップクラスの猫率だ。猫の特異日だったのかも。

家に帰る時に通った路地の真ん中に、ネギが一束落ちていた。きっと買い物袋から脱落したんだろうなぁ。あれはかなり飛び出すからね。
自転車だったら落としたことに気付かない事も大いにあり得る。

コメントを残す

