投稿者:

アルミ缶

丸ノ内線の車内で何かが爆発して、怪我人も出ているというニュースが昨日の深夜に流れてきたんだけど、どうやらアルミ缶に洗剤を入れて持ち帰ろうとして、アルカリ系洗剤が缶のアルミと反応して水素が発生したのが原因らしい。
満員電車でこれは恐いな。電車の中でアルミ缶のコーヒー持っている人がいたら、近付かないほうが良いかも知れない(笑)。

なんとなくモンブランが食べたくなったんだけど、ルミネのアンジェリーナは撤退しちゃったしなぁ。と思いながら検索してみたら、新宿タカシマヤにアンジェリーナ期間限定出店という情報が!!って10/5までだった…

午後から自転車で新宿。走ってる途中で「代々木茶屋 米のちアンコ」というお店の前を通ってちょっと気になったんだけど、そのまま通り過ぎてしまった。
あとから調べてみるとカレーやラーメンがある謎のたい焼き屋らしい(笑)。次に通りかかったらたい焼きを買ってみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中