投稿者:

陸上競技会

ベルトのバックルになるiPhoneケースというのをふと思い付いけど、装着したままでは操作できないので実用性に難が…と思ったらホントにあったのでビックリ(笑)。油断できないなぁ。

今日は渋谷区の小学校の陸上競技会が国立競技場で開催される日で、子供も一応出ているので妻と一緒に国立競技場まで行ったんだけど、朝にいきなり競技の順番が変更されてしまい、行った時には既に終わっていた。
天候悪化が予想されるので競技開始直前に順番を入れ換えたらしいのだが、これって酷くないか?運動会とは違うので親が見に来るかどうかは重要視されてないんだろうけど、半休取って時間に間に合うよう急いで競技場まで行ったのに、行ったら終わってましたって…
ここ何十年で最大のガッカリ感かも知れない。
盛大に文句言いたい気分だなぁ。まあ言ってもしかたがないので言わないけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中