投稿者:

手作りハンバーグ

会社に届いたインターフェースの今月号、ほぼRaspberry Pi特集号だった。でも注文したRaspberry Piはまだ届かない。
でも早めに注文していたら旧リビジョン版が届いていた可能性が高いので、そこは微妙な所だな。そうなっていたら512MB版を買い直す羽目になったかも。
ちなみにインターフェース今月号の読者プレゼントは、旧リビジョンのRaspberry Piだったりする(笑)。いや写真が古いだけで、届くのは新しい奴なのかも知れないけど。

クラーク・ケントが新聞記者を辞めた事がニュースになっていた。架空の人間が会社を辞めたことがニュースになるのって、考えてみたら凄いなぁ。
退職後どうするのかはまだ不明らしいので、しばらくは「クラーク・ケント(29歳無職)」という事に(笑)。

今日は久しぶりにハンバーグを手作りしたんだけど、焼く直前になって悲しい事故が。ハンバーグを載せていた皿がひっくり返って床に落ち、すべて台無しに。
一瞬「落ちた面だけ薄く削げば!」と思ったけど、さすがにやる気にならなくて全部捨てた。もうしばらくはハンバーグ作る気にならないだろう。

コメントを残す

