投稿者:

消火剤

ブラウザのブックマーク機能は全く使わず、代わりに全部iGoogleに登録しているんだけど、iGoogleは2013年の11月1日をもって終了する事が決定しているので、あと一年の命となってしまった。
早速代替になりそうなサービスがいくつか登場しているけど、来年のiGoogle終了まで継続しているかどうかも怪しい(笑)。

会社の保険組合からインフルエンザの予防接種に1500円の補助金が出るようになったんだけど、指定医療機関でしか受けられない。そして自宅近くだと土日祝日は休みで、平日は午後4時までの医療機関が指定になっている…
そこだと予防接種代金は3000円なので、補助金で1500円になるんだが非常に受けにくい。毎年行っている病院は2200円だから、土曜日にそっちで受けた方が楽かなぁ。

葛飾区白鳥のドンキ前が大量の泡で埋まってる写真が流れてきたんだけど、昨日でハロウィン終わったので早速クリスマスか?と思ったら違った(笑)。駐車しようとしていたトラックが天井の消火設備に接触して、消火剤が噴出してこんな事になったらしい。
立体駐車場って高さ制限があると思うんだが、無視して突っ込んできたのかねぇ。これ掃除するの大変だろうな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中