投稿者:

渦巻きチュロス

午前中に妻子が渋谷まで行っているので、原宿で落ち合ってお昼を食べようという事になり、ネットでお店を探すと「Eggs’n Things」というパンケーキ屋が良さそう。でもかなり行列ができるお店らしい。
掃除を済ませてから自転車で原宿まで行き、駐輪場に自転車を停めて妻子と合流。「Eggs’n Things」へ行ってみると想像以上の大行列で、瞬時に諦める(笑)。後から知ったんだけど、前日のランキング系TV番組で同じお店の湘南江の島店が一位になっていたらしい。それでか!

諦めて「ぐるぐるチュロス」のお店でチュロスを買って帰宅。渦巻き状のチュロスで面白い。味も色々ある。
サイドメニューでフライドポテトとソーセージがあるんだけど、それも渦巻き状なのは徹底しているな(笑)。

NHKの「実験刑事トトリ」を録画したので見てみたんだけど、あれのどこが「完全犯罪」なのかと。そもそも犯行現場が特定されていないのに、不在証明って意味がないのでは?
それ以前に実験があまり意味がない。実験刑事と言いたいだけのためにやってるような気が。
どうせなら「大科学実験刑事」とかどうだろう?(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中