投稿者:

巨大エビ

昨夜の霧、ネットでは「サイレントヒル」を連想する人が多かったみたいだけど、私は映画の「ミスト」だなぁ。「ザ・フォッグ」と言っていた人は見かけなかった(笑)。

昨日試してみたらAndroidスマフォからPCにリモートログイン、XPでは問題なかったんだけど、Windows8でやってみたら接続後に真っ黒な画面になってしまってダメだった。Windows8/Windows Server 2012からリモートデスクトップのプロトコルが変更になったらしく、そのせいらしい。
アプリのフォーラムでも問題は指摘されていて、アップデート予定となっていたからそのうち対応されるだろう。

ネットで見つけたダウオウグソクムシの写真、カニと一緒だとでかいエビにしか見えない(笑)。茹でて食べたら美味しそうだ。
実際はあまり美味しくないという話だけど、美味しいと乱獲されてしまうので、不味いという事にしているのではないか?という疑惑が…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中