投稿者:

中野セントラルパーク

今日はデーモン閣下の誕生日らしい。10万50歳という事なのだが、ケーキにロウソクをどうやって立てるのかが気になる。
いやそれ以前に悪魔が誕生日を祝うのか、祝うにしてもケーキを食べるのか?という根本的な疑問が。ケーキの真ん中に饅頭が逆に置いてあったり(笑)。

ちょっとやり残した仕事があったので、午後から自転車で出社。
三時ちょっと前ぐらいには会社を出て、以前からいちど行ってみようと思っていた中野セントラルパークへ向かう。自分が高円寺に住んでいた頃は警察大学校があった場所で、再開発で高層マンションと公園の洒落た一角に変貌しているらしい。
高層マンションは別に興味が無いんだけど、テナント区画にパン屋が入っているから、これはチェックしなくては(笑)。
駐輪場に自転車を停めて店舗区画に入ると、目的のパン屋「ベルベ」はすぐに発見。横浜の赤レンガ倉庫や、上町のオオゼキにも入っているパン屋だった。

400円以上パン買うとコーヒーサービスだったので、パン買ったあとテラス席でコーヒー飲んだ。ちょっと風が強い。公園内はジョギングしている人や、噴水の所で遊んでいる親子なんかが結構いた。
公園を出た時はまだ明るかったのに、家に帰り着いたらもう真っ暗。つるべ落としだなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中