投稿者:

アニバーサリー特別版

「E.T. 20周年アニバーサリー特別版」は映像がオリジナル版と変わっている。と聞いてちょっと調べてみたら、主人公達を警察官が追いかけるシーンで拳銃とショットガンがトランシーバーに変更されているらしい。
でもそのトランシーバーを実際に使っているシーンは無いという、妙な事になっている。銃を消したのはスピルバーグの意向らしいけど、それならトランシーバーを使うシーンも挿入できなかったのかな。新たなシーンを入れるのが大変なのは分かるけど。

Google+にアクセスすると、「プロフィールをもっと充実させよう」と言われて住んだことのある地域、学校、職場、パートナー関係、連絡先情報を入力しろとか出てくるんだけど、Googleはいったい何を求めているんだ。
もちろん何も入力せずにブラウザをそっと閉じた(笑)。

モバイルバッテリーになっているBluetooth Keyboard。これはなかなか良いかも知れない。値段的には別々に買ったほうが安上がりな気がするけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中