投稿者:

最新出荷状況

「Raspberry Pi (ラズベリーパイ)の最新出荷状況に関して」というメールが来ていたので、ついに出荷されたか!と思ったら違っていた。出荷が遅れたお詫びと、出荷が512MBバージョンになりますというお知らせ。
もうそれ知ってるから、早く出荷して…

カルディでディズニーキャラクターのパスタを買って、子供のお弁当用に茹でたりしたんだけど、なんか造形が異様に細かいので感心。この手のって昔はかなり適当な造形だったのに、ドナルドの叔父が眼鏡かけてる所まで再現されていて、ちゃんとスクルージだということが識別できる。
たぶんぬるい造形だと、ライセンシーの許可が下りなかったのだろうな(笑)。

クラウドストレージの決定版「Dropbox」を徹底解説。という記事でDropboxが歴史の古いサービスと紹介されていて、この世界の速さを改めて実感する。
Dropboxが歴史の古いサービスだとしたら、それよりも二年前に始まったtwitterなんか古代の遺物と言われてもおかしくないよなぁ(笑)。

桑田乃梨子さんの原画展。見に行きたいけど有隣堂厚木店は遠すぎる…秋葉原でやってくれれば良いのに(笑)。

コメントを残す

