投稿者:

真空断熱湯のみ

神社のご神木が突然枯れて、調べたら除草剤が注入されていたというニュース。聞いて最初に思ったのは日本の霊的結界を弱める為の秘密結社による陰謀。背後にいるのは加藤保憲に違いない(笑)。

会社でお茶を飲むのにサーモスの真空断熱マグが欲しい。と以前から思っていて、そんなに高いものじゃないから買おうと思えばすぐ買えるんだけど、どうも買うタイミングが合わなくて未だに買えないでいる。
サーモスから最近出た湯飲み型の保温容器もちょっと良い感じで、選択肢が拡がるとますます買えない(笑)。でも買うとしたら茶こし付きのこれかなぁ。Amazonで1500円くらい。会社で茶こし使うかどうかは微妙な所だけど。

会社で使っているレーザーマウス、寿命が近いのか時々反応が鈍くなる事があるんだけど、未だに「ボールにゴミでも付いたか?」と裏返して見てしまう(笑)。一度染みついた習性は、なかなか消えないものだなぁ。

コメントを残す

