投稿者:

ハーゲンダッツ消滅

今日からMaker Faire Tokyo 2012が開催だけど、予定通り朝から休日出勤(笑)。MFTの前身となるMake Tokyo Meetingは、デジタルハリウッド八王子制作スタジオ東京工業大学大岡山キャンパスで開催された時に行っていたので、日本科学未来館での有料イベントに変わってどうなったのか興味はあったのだが、まあそれは次の機会に。

会社の近くにやたらと猫の多いスポットがあって、飼い猫なのか野良猫なのか良く分からないのがいっぱいいたんだけど、そこにあった家が引っ越したら猫もいなくなってしまった。
一緒に連れて行かれてしまったのか。ちょっと残念。
それでもまだ何匹か残ってるから、そのうちまた増えたりして(笑)。

仕事片づけて家に戻る途中、堀之内妙法寺前にあるお店で揚げ饅頭を買う。揚げ饅頭と聞いて最初は焼き饅頭の更に揚がった奴を想像したんだけど、ここのは衣が付いていてつまりは天ぷら。
珍しいと思ったけど実はけっこう普通にあるらしい。

午後に自転車で新宿駅方面まで出て、京王百貨店に行ったら手前にあるハーゲンダッツが消滅していて大ショック。ここが無くなるとは思わなかったなぁ。
まさかコンビニになってしまうとは…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中