投稿者:

遺失物届け

今日は病院で採血なので朝食抜き。毎度のことだが病院が午前10時からなので、早くても10時半ぐらいまでは何も食べられないので辛い。
おまけに今日は子供が落とし物をして、病院のあと交番へ遺失物届けを出しに行ったから更に時間が。
でも予めネットで遺失物届けの用紙をダウンロードしておき、必要事項は記入して持って行ったからそれほど時間は取られなかった。これって結構知らない人が多いんじゃないかな?

用事があって小学校へ行ったら、校庭の隅にある小屋の兎が表面積を最小にすべくコンパクトに丸まっていた。寒いらしい(笑)。
40112b5240e411e2a00e22000a9e072a_7
そのあと自転車で中野の島忠本店まで行き、帰りに南台商店街を通ると商店と商店の隙間で猫を発見。かなり警戒されたが、これが普通だよなぁ。昨日の猫は警戒心なさ過ぎ(笑)。
c81bc46e410511e2996e22000a1f98fe_7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中