投稿者:

スペシャル・エディション

プラットホームでtwitter投票による50%割引キャンペーンをやっていて、今現在2億円の商品が1位になっていて笑ったんだけど、投票した人はホントに買うのか?(笑)。
その2億円商品のページに「支払い方法」として「セブンイレブン決済」が書いてあるのもちょっと気になった。コンビニで2億円支払ったら店員が驚くだろうなぁ。代引きというのもかなりシュール(笑)。

「バンデットQ 製作30周年記念スペシャル・エディションBlu-ray」というのが出ているらしい。非常に好きな映画で、劇場に観に行ったしLDも買ったんだけど、ノーカット版でテリー・ギリアム監督の最新インタビューも収録されているので気になる。
でもAmazonのカスタマーレビューを読むとHDマスターの品質が非常に悪いらしい。スペシャル・エディションでそれは酷いなぁ。買っていたらマジに泣くぞ。
本当に良い映画なのに、劇場公開時にはラストの重要なシーンがカットされていたりと、不運な映画だなぁ。ここはぜひファイナル・エディションを発売して欲しい(笑)。

来週はクリスマスだけど、24日が月曜日なので日本では今週末にクリスマスをやってしまうご家庭が多いだろうと予想される。もはや本来の意味なんか数億光年彼方の話だなぁ(笑)。
クリスマスに生クリームを塗っただけで何もデコレーションしないケーキを用意して、そこにプロジェクションマッピングでイチゴやロウソクやデコレーションを投影する、というのを思い付いたんだけど、何処かでやらないかな(笑)。

コメントを残す

