投稿者:

レタス高騰

Amazonで購入した激安Bluetoothキーボード届いた。ホストに使えるのは今のところスマホしか無いので、スマホとペアリングして使ってみようと思ったら、コード入力のタイミングが良く分からなくて、ちょっと手間取ってしまった。
でもペアリングできてしまえば全く問題無く使える。これで700円はお買い得だったなぁ。

713634960
スマホだと実用性はいまひとつだけど、7インチ以上のタブレット端末と一緒に使うには良さそうだ。それまではお蔵入り(笑)。

夕方から買い物。スーパーで夕食の材料と、あと100均で収納ケースを調達。スーパーでレタスが妙に高かったんだけど、これって厳寒と燃料費増加の影響か。レタス1玉300円はさすがに買う気になれない。サラダ菜はそれほど高騰してなかったから、しばらくはこっちかな。

夜にトロワグロのガレット・デ・ロワを食べる。今年のフェーヴはこれ。
713829291

分かり難いと思うけど、食パン 。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中