投稿者:

8インチフロッピー

今日は妻子が出かけているので、家に帰っても誰もいないから会社帰りに映画でも見てこようか。と思って新宿の映画情報を調べてみたら、見たいと思っていた「フランケンウィニー」の3D上映は12:00からの一回だけだった。ダメじゃん。

会社で8インチフロッピーを発掘。まだ残っていたのか(笑)。

こんなものが発掘されました(笑)。

A post shared by @tokoya on

紙ひこうき電動発射キット。なかなか良さそうだな。紙飛行機の折り精度が高くないと、まともには飛ばささそうだけど(笑)。

コメントを残す

