投稿者:

レッド・ドワーフX

気になっていたヤマノススメ、登山アニメかと思っていたらまだそこまで辿り着いて無かったけど、最終話には富士山ぐらい登るんだろうか?
背景美術が妙に綺麗なんだけど、5分アニメだからかな。30分アニメで全編このクオリティ保つのは大変だろうし。

以前にNHKで放映されていた「宇宙船レッド・ドワーフ号」の新シリーズが、昨年10月から英国で始まったらしい。2009年のスペシャル番組を除けば、放映終了から14年経って復活という事になるのか。
YouTubeで予告編を見るとさすがにみんな老けてはいるけど、あまり変わっていないような来もする。日本で放映される可能性はあるのかなぁ。

天気予報で明日朝の気温が氷点下と言っていて、それを聞いた子供が玄関先に水を撒いて凍らせたがっていたけど、新聞配達の人にトラップしかけてどうするんだ(笑)。せめて水を入れたバケツを置くぐらいにして欲しいぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中