投稿者:

バーベキューフォカッチャ

モスバーガーのバーベキューフォカッチャ。ちょっと気になっていたんだけど、好評に付き店舗によっては予定より早めに終了してしまうらしい。むぅ、そう聞いたら急に食べたくなってきた(笑)。
ということでお昼はバーベキューフォカッチャを買いに行く。これですでに終了していたらガッカリだが、地元のモスではまだ普通に売っていた。。もしかしてモスバーガーの巧妙な作戦に乗せられたのだろうか?(笑)。

午後は自転車で新宿。新宿駅の地下通路メトロプロムナードに「ビブリア古書堂の事件手帖」の宣伝が設置されていて、これがハーフミラーを使った一見ホログラム風の動画でちょっと面白かった。
通りがかった人が「おや?」という感じで見ていたから、宣伝効果は結構高そう。

新宿の京王百貨店でアーモンドを買ったあと、代々木上原のGEOまで移動する途中代々木八幡宮の前を通ると、狛犬の所に猫が鎮座していた。以前にも何度かここで見かけたけど、同じ猫なのだろうか?密かに代替わりしてたりして(笑)。

A post shared by @tokoya on

GEOでDVDを借りて、コージーコーナーでジャンボシュークリームを買って帰宅。以前にも書いた気がするけど、ジャンボシュークリームって昔に比べるとサイズが縮んでいる気がするんだが、実際に比較したわけでは無いので本当にそうなのか分からない。
記憶は改竄されるからなぁ。
発売当初のデータが残っていれば、今のと比較できるんだけど…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中