投稿者:

ロビ

twitterのTLに「敵は海賊」「クラッシャージョウ」「星界の戦旗」の新刊情報が流れてきたんだけど、続編が待ち望まれているのに長いこと出ていなかった作品が、ここにきて立て続けに刊行されるのは一体何があったのだろう。
何か悪いことが起こる前触れでなければ良いのだが(笑)。

ディアゴスティーニから二足歩行ロボットを組み立てる週刊マガジンが「ロビ」が創刊されるらしいけど、完成するまでにいくらぐらいかかるのだろう。全70号で単純計算すると138,100円という計算になるが、マイコンボードや音声認識ボードの特別号は定価より高くなるので、それよりは間違いなく高くなるはず。
ざっと15万円コースかな。あれ?思ったより高くない?(笑)。

以前にも別な二足歩行ロボットを組み立てる週刊マガジンが出ていたが、あれを最後まで組み立てた人はどれくらいいるのだろう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中