投稿者:

焼きさくら餅

ロシアの隕石落下。隕石が落ちてくる様子あんなにハッキリと録画されていたのは驚いたが、あれ以外にも多数の動画が投稿されていた事にも驚いた。ロシアではドライブレコーダの搭載率がそんなに高いのか。
どうやら事故が起きた時の証拠としてドライブレコーダが普及しているらしく、それはそれでちょっとアレな気が(笑)。

永福町のシャトレーゼまで自転車で行って、さくら餅とか色々買ってくる。さくら餅には「焼きさくら餅」と書かれていた。このへんでは道明寺がさくら餅として売られている場合があるから、間違わないようにか。

東京ディズニーランドに顔の3D形状を測定して、それを透明ブロックの中にレーザーで刻む「クリスタルレーザーポートレイト」というサービスがあるらしい。かなり良いお値段だけど、記念品としてはなかなか面白いな。
これって計測データも一緒に貰えないのだろうか?(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中