投稿者:

Ubuntu for Tablets

昨夜ジェットセットラジオを長時間遊んでいたら、目と首筋と手首が痛くなった。やはりゲームは一日一時間か(笑)。

飯野賢治氏の訃報が読売の朝刊に出ていたけど、何故か使われている写真が大昔の太っていた時代のものだった。これで死因が高血圧性心不全とか書かれていると、やっぱり太っていたからだと思われてしまうんじゃないかなぁ。今は痩せていたのに。
なぜ今の写真を使わないのだろう?

GoogleのAndroid端末Nexus7向けのUbuntuOS「Ubuntu for Tablets」が公式にリリースされたらしい。それはちょっと興味があるな。実際に入れてみた人の話ではかなりもっさりとした動きらしいので、まだこれからという感じ?
UbuntuOS搭載タブレットが販売される頃には、ちゃんと使えるようになるのかな。

昼休みに図書館へ行って本を返却。予約した本はまだ来ていなかったのだが、会社に帰ってからチェックすると「資料の準備ができています」になっていた。このパターンが妙に多いのは、予約本の処理は午前中には行われず、必ず午後イチで行われるという事か?

コメントを残す

