投稿者:

防犯ブザー

今日は掃除日。
台所の一角を占拠していたペットボトルや瓶類を一掃した。割と頻繁に片づけているのに、どうしてこうすぐに溜まるのだろう。

午後は子供と島忠へ。
学校で使う防犯ブザーを買いに行ったのだが、ホームセンターへ行くと目的以外で色々と時間を食ってしまう。まあいつもの事だけど。
やっと帰ってきたら防犯ブザーの音量(デジベル)が学校指定と違うことが発覚して、また島忠まで返品しに行く羽目に。音量まで指定されているとは思わなかった。

しろくまカフェ。動物と人間が普通に共存している妙な世界観にも慣れたけど、今日の話でシロクマが釣り竿持ってワカサギ釣ってるのはやっぱり異様な気がする(笑)。あと冬眠中のグリズリーさん叩き起こして車を運転させるのは危険なのでは?
まあ交通事故起こしてもシロクマくんとグリズリーさんは無傷な気はするが、ペンギンさんとパンダくんは…(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中