投稿者:

無限トリック

家の外に出るともう花粉の季節が終わってたりしないかなぁ、と思ってしまうぐらいここ数日は色々と酷い。twitterでも咳や発熱を訴えている人が結構いるんだけど、やはり一昨日の煙霧が原因だろうか?
土埃だけじゃなくて、他にも色々と空気中に飛散していたんだろうなぁ。

期間限定には弱い(笑)。

期間限定に弱い(笑)

A post shared by @ tokoya on

先日受診した健康診断の結果が届く、血糖値が高いのは相変わらずだけど、要再検査項目は無かったから一安心。胃カメラとか呑みたくない。

WordPress.comの禁止タグの問題、禁止タグを先に削除してからプラグインへ渡しているので、ソースコード整形表示プラグインではどうしようも無いらしい。プラグインへ禁止タグの処理をせずに生データを渡してくれれば問題ないんだけど、そうするとプラグイン側ではそのタグがどう扱われるのか判らないから、生では渡せないという事なんだろうなぁ。
理屈は判るんだけど、そのタグを含んだCGIスクリプトをソースコードとして表示できないのは、やっぱりおかしいと思うなぁ。

先日買いに行ったらお店が妙に混んでいて、諦めた「ポン・デ・Jr.」を買ってくる。ミニサイズのドーナツ二個で105円はちょっと嬉しい。

ミニサイズ

A post shared by @ tokoya on

ジェットセットラジオ、ゲームはクリアしたんだけどプラクティスの100トリックコンボだけクリアできていなかったので、最近はそればっかりやっていて今日ようやく達成できた。
あれって無限コンボができないと絶対にクリアできないんだけど、100トリック寸前で毎回失敗するんだよね。でも一度成功するとその後はあっさりできてしまう(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中