投稿者:

耳かけ式

ヤマノススメ、登山アニメかと思ったら料理アニメになっていた(笑)。ホントに話数表示が「十一合目」だし。というか山は?

パナソニックから耳かけ式のウェアラブルカメラが出るらしいけど、激しく動いた時に脱落しないかちょっと気になるな。
耳かけ式と言っても後頭部でつながっていて両耳に引っかけるフックだから、それなりには固定されるのかな?でもあれだと今度はメガネのつるに干渉しそうな気が。

今日はBSプレミアムで「ミクロの決死圏」をやるみたいだけど、そういえばリメイクの話ってどうなったんだろう?と思って調べてみると、ジェームズ・キャメロン製作・ローランド・エメリッヒ監督でリメイク企画が進行中というニュースのあと、確定した情報が出ていなかった。
これはちょっと期待できそうにないか?
今のSFX技術で人体内部をできる限り正確に描写したリメイクだったら見てみたい気がするけど、それだと医学ビデオみたいになりそうだしなぁ(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中