投稿者:

スマホ筋肉痛

昨日はなんだか体調が悪い感じだったのに、熱は全く無いという謎な状態だったけど、一晩寝たら回復。単なる寝不足?(笑)。

最近左手の筋肉痛を訴える人が増えたという話を聞いて、何故だろう?と思ったらスマホを左手で長時間持ち上げたままの人が増えたせいらしい(笑)。確かに日常的にあの体制で長時間というのは無さそうだなぁ。
スマホに長いヒモを付けて首にかけ、首に荷重が加わるように持てば良いんじゃないだろうか?(笑)。

神保町の老舗ゲーセン「ミッキー」が閉店してしまうらしい。残念だけど建物の老朽化ではしかたがないなぁ。
神保町近辺にAmiga屋があった時代によく行っていたけど、あれもかれこれ10年以上前で、その時点でもかなり老朽化していたわけだから今は推して知るべしか。

午後は自転車で新宿。
ヨドバシ新宿本店の真っ正面に建設中のビルに、ビルの名前とグランドオープンの日が掲示されていた。110ビルって、警察じゃないよね?(笑)。

A post shared by @tokoya on


オフィスビルだったらわざわざこんな掲示しないだろうから、商業施設なんだろうな。どんなお店が入るのだろう。

コメントを残す

