投稿者:

電子辞書

コンビニのマルチコピー機の隣に、3Dプリンタが設置される。というのを以前に思ったんだけど、それならゲーセンはどうだろうか?
ゲーセンならUFOキャッチャーぐらいの大きさでも設置できるし、3Dプリンタは色々とメンテナンスが必要になるんだけど、コンビニよりもゲーセンの店員のほうがその手の作業には向いてそうな気がするので(笑)。

授業で電子辞書を使うので、買って貰うように。と子供が学校で言われたらしい。今どきはもう紙の辞書って使わないのか…
学校指定の電子辞書とかは無いらしく、子供はなんでも良いと言っていたけど、そう言われると逆に困るんだよなぁ。中古のスマホに電子辞書アプリではダメなんだろうか?(笑)。

しるこサンドのスティックタイプがあったのか。

初めて見た

A post shared by @tokoya on

ネットに作家のヤマグチノボルさんの訃報が流れてきた。闘病中なのは知っていたけど、41歳かぁ…早すぎる死には言葉もないな。そういえば2月に亡くなられた飯野賢治さんは42歳だった。
「ゼロの使い魔」はあと二巻で完結の予定だったらしいが、未完のままになってしまうのかな。原作は読んでなかったけどちょっと気になる。

コメントを残す

