投稿者:

透明標本

土曜日の朝はトランスフォーマー・プライムを観るのが楽しみだったのだが、終わってしまったのでちょっと寂しい。しかも絶体絶命の状態で終わっているし。
シーズン3の国内放送はいつになるのかなぁ。放送されない可能性もあるけど。

生クリームの量が異様に多いシュークリームを売っているケーキ屋が割と近所にある事を知ったので、買いに行きたいんだけど今日は天気がいまひとつ。午後からは雨になるみたいだし。
自転車使わずに歩いて行けば良いんだが、そこまでして買いに行きたくはない。自転車で代々木上原駅近くまで出た時に、ついでに買ってこよう。

今日の「出没!アド街ック天国」は中野北口で、中野ブロードウェイのお店が色々と紹介されていた。
以前に行ったことのある「ROBOT ROBOT」に新店舗「どうぶつかん」がオープンして、MTMで見たことのある「透明標本」が売られているらしい。今度行った時はチェックしてこよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中