投稿者:

パンケーキ

子供が朝から友達と遊びに行ってしまったので、残された私と妻はちょっと気になっている中野セントラルパークのパンケーキ店まで自転車で行ってみる事に。
中野セントラルパークには二時間無料の駐輪場があるので、そこに自転車を停めて目的のj.s. pancake cafeへ行ってみると、お店の前には10人ぐらいの行列。店の中でも待っている人が数人いて、ちょっと待つことになりそうだったがそれは予想の範囲内。

A post shared by @tokoya on


もっとかかるかと思っていたけど、実際には30分待ちぐらいで着席できた。

A post shared by @tokoya on


クロックムッシュパンケーキは美味しかったけど生地がかなり甘い。これは食事なのかデザートなのか悩むところ(笑)。
お店でパンケーキミックスも売っていたので、会計の時に一緒に買った。

超音波でビールに泡を発生させるタカラトミーアーツの「ソニックアワー」がちょっと気になる。超音波で泡が立っても、炭酸が抜けてしまうのではないか?という部分も気になるんだけど、泡を立てすぎなければ大丈夫らしい。
でもビールは月に数回飲むかどうかで、全く飲まない時もあるから値段が3990円は考えてしまうなぁ。1990円ぐらいなら…(笑)。

コメントを残す

