投稿者:

家庭たこ焼き

GW最後の日だけど、特に何の予定も無し。

子供が久しぶりにジェイボードに乗るというので、午後から新宿中央公園にちょっと行ってきたが、一時間ぐらいで帰ってきてしまった。
子供が公園の中をジェイボードで走っている時にiPod nano(第5世代)を拾って、凹んでたり傷だらけだったりしたけど電源は入ったから、落とし物として帰り際に交番に寄って届けてきたけど、落とし主は見つかっただろうか?
落とし主が見つからない場合の受け取りは拒否してきたから、その後の事は分からない。

公園にいたときは晴れていて暑かったが、夕方になって天気が崩れてきて雷ゴロゴロ。土砂降りの雷雨になった。

笹塚ショッピングモールの家電屋で安い電気たこ焼き器を買ったので、夕食はたこ焼き。最初に作ったのは生地が濃すぎてたこ焼きらしからぬモノになってしまい、次は大幅に薄めたからだいぶマシになった(笑)。
一回で18個焼けるたこ焼き器で4回焼いたから、合計72個を三人で食べたことになる。もうしばらくたこ焼きは食べなくても良いな(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中