投稿者:

まん頭

左耳の難聴はまだ回復していないが、薬のおかげでだいぶマシになった。酷い時は遠くで誰かが話している声が苦痛に感じてしまうレベルで、ストレスが原因で発症したのかも知れないのに、更にストレスが増大する悪循環に陥っていたし。

良くなったとは言っても録画したビデオを見たりゲームしたりといった耳を使う事はあまりやりたく無かったので、午後から自転車でぶらぶらと出かけてみる。
世田谷通りにまだ行った事のないパン屋(ブランジュリー パリの空の下)があったから、そこを目標にして自転車を漕いだらなんとお休み。パン屋は日曜日に休まない、と思っていたのが間違いだったか。

休みだった…

A post shared by @tokoya on


しかたがないので世田谷通り沿いにもっと先へ進むと、有名な肉まんのお店があったのでそこで「まん頭」と「黒糖まん頭」を買う。今日はサイズが小さくなってしまったから、と少し安くして貰った。

まん頭

A post shared by @tokoya on


そのあと馬事公苑まで行き、自転車を停めてしばし園内をぶらぶら。帰りは行きと違うコースで適当に走っていたら杉並区の和泉に出て、そこになんか異様な外観のコンビニがあった(笑)。この外壁はいったい…

すごい外観のコンビニがあった(笑)

A post shared by @tokoya on

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中