投稿者:

非対応アプリ

左耳の突発性難聴、まだ症状は残っているけどだいぶ治まってきた。このまま完治すると良いんだけど、まだ油断はできない。
と言ってもどうすれば良くなって、どうすれば悪くなるのかがいまいち良く分からないから、油断も何もって感じではある(笑)。

PS4の動画がついに公開されたと聞いて、見に行ったら確かにPS4の動画ではあるんだけど、本体の紹介動画で肝心のゲーム画面が全く無かった。見たいのはそこじゃないのに(笑)。

Flickrがリニューアルしたらしいので、久しぶりにログインしてみると公式Androidアプリがリリースされていた。早速スマホにインストールしようとしたら、お使いの端末には対応していません、という非情のメッセージが。
さすがにバージョン2.3.3ではもう時代遅れか。でもバージョン4.0へのアップグレードが見送られてしまった機種なので、買い換えない事にはアップグレードできない。まあFlickrアプリ使えなくても別に良いんだけど、他にも色々と非対応なアプリが増えつつあるから、そろそろ考える必要はあるなぁ。
まあ今年の年末ぐらいには(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中