投稿者:

豆餅

ネットの輸入タブレットPCを販売しているサイトで、「デュアルコアですがサクサクです」という表記を見て衝撃を受けた(笑)。クアッドコアが当たり前の世界だと、デュアルコア=遅い、という認識になってしまうのか。
ちょっと前なら考えられない話だなぁ。

世田谷公園の隣にアップルパイ専門店がある事を知った。テイクアウト専門店だけど、コーヒーとかもあるということは、ここで買って世田谷公園で食べろと言う事か(笑)。天気の良い日とかなら良さそうだ。

「ゆゆ式」の1話で団子買ってたのは阿佐ヶ谷商店街だったのか。その和菓子屋には何度か行ったことのあるのに、全く気付かなかった。豆餅が美味しかったなぁ。

コメントを残す

