投稿者:

Pi Pov

突発性難聴の治療で午前中は病院へ。だいぶ回復したけど、微妙な感じは残っていて、なんというかまだ崖っぷち近くにいるような状態。
左耳だけの症状なんだけど、そこがおかしくなっただけで全体のバランスが崩れたような感じになったのは意外だった。やはりバランスが大事なんだなぁ。

病院のあと自転車で世田谷公園へ。
アップルパイ専門店「GRANNY SMITH」は思っていたよりも更に小さなお店だったけど、色々なアップルパイがショーケースの中に並んでいて、とても美味しそう。

とりあえず三個買ってみた。このお店は近所に欲しいなぁ。

アップルパイ買って自宅まで帰ってくる途中にあった小学校3校と、中学校1校の全部が今日は運動会だった。今日は良い天気で、運動会日和だな。

夜にRaspberry Piでこんなものを作ってみる。
BLHStfBCEAErx_m 部屋の明かりを消して振るとこうなる。基本だけど、やっぱり一度はやってみないとね(笑)。
BLHS1eJCQAADZBvちなみにこれ、作るよりも写真撮る方が時間がかかった。同じ事をやった人なら分かってもらえるはず(笑)。

コメントを残す

