投稿者:

新刊2冊

竹本泉さんの新刊が出ているんだけど、行動範囲内の書店では見あたらなかったので、あちこち探してようやく買えた。買ったのは「がーでん姉妹」の1巻と、「いろいろとかゲームとか」の2冊。
「いろいろとかゲームとか」は単行本未収録のゲームおまけマンガとかが収録されていて、寄せ集めと言えば寄せ集めなんだけど、それが20年分だからかなりの分量。おかげで値段も高くて2冊で2000円を超えてしまった。

午後から子供と新宿。
東急ハンズが目的地のはずが、いつのまにかユニクロへ(笑)。そしてその後ディズニーストアといういつものパターン。
タカシマヤの地下でジェラートも食べる。もちろんラムレーズン味。

ラムレーズン

A post shared by @tokoya on

帰ってから観音通り商店街のカットハウスで髪を切ってくる。「前髪どれくらいにしますか?」と言われて、「眉毛にかからないくらいに」のつもりで「目にかからないくらいに」と言ってしまい、「そんなに長くありませんよ」と言われてしまった(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中