投稿者:

スリムストレッチジーンズ

ScanSnap買うとNexus7や裁断機が当たるキャンペーンをやってるらしいのだが、Nexus7は良いとしてもScanSnapを買う人は裁断機を既に持っているか、一緒に買っている人ばかりなのではないかという疑問が(笑)。
ってScanSnapの用途は自炊だけとは限らないか。

昨日子供と新宿のユニクロに行った時、スリムストレッチジーンズを買ってきたので履いてみたら、足が妙に細くなって変だと言われた。
なるほど、それが売れる理由だったのか(笑)。
細いんだけど伸縮性が高いので、きつく感じない所が良いな。

昨日買った竹本泉さんの「いろいろとかゲームとか」、もともと細かい書き文字が多かった連載が、縮小されて載ってるもんだから更に細かくなって老眼には辛いものが(笑)。読む時は拡大鏡が必須だな。
そういえば普通のメガネの上に装着できる拡大鏡というのがメガネ屋にあったが、あれってどうなんだろう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中