投稿者:

たらこやきそば

寝ている間に発表された新しいMac Pro、円筒形になったのは良いとしても、コンパクトになった代わりに内部拡張性が無くなったのはどうなんだろう。「Thunderbolt」で拡張が可能とは言っても、それって全部外部だよね。
そのうちに新しいMac Proをそのまま内蔵する、タワー型拡張ボックスとか出たりして(笑)。

妻からビタントニオのワッフルメーカーを買うべし、という指令が飛んできたのでちょっと調べてみると、ワッフルだけじゃなくて鉄板替えるとホットサンドや焼きドーナツ、更にはたい焼きまで作れてしまう機種があってなかなか楽しそう。
値段は一万円ちょっとだから、エコポイントで入手したギフト券で買うのに丁度良いかも。

お昼にペヤングの「たらこやきそば」を食べてみた。ネットではいまいちという評価だったけど、そんなに悪くは無いと思う。
ソースを混ぜた時のたらこ感が思ったよりも無い。というのは同意だけど(笑)。

たらこ

A post shared by @tokoya on

コメントを残す

