投稿者:

19世紀生まれ

世界最高齢の日本人男性が老衰のため亡くなられたらしい。世界最高齢になった時に、男性では最後の19世紀生まれという話を読んだけど、これでもう19世紀生まれの男性はこの世に存在しない事になったのか。
現在最高齢の女性は1898年生まれで、女性で1900年以前に生まれた存命中の人物は10人いるようだ。やはり女性のほうが長生きなんだなぁ。

マルチコプターでピザのデリバリー。ネタじゃなくて本当にやるみたいだけど、日本でやったら色々と規制に引っかかりそうな気がする。
配達先が川向こうで、直線距離なら早いのに橋が遠くにある。というシチュエーションだったら有効かも知れないけど、日本の都市部ではまずあり得ないだろうなぁ。あとマルチコプターごと盗まれる可能性が(笑)。

Xbox360で発売予定だったCrimson Dragonは、やはりXbox Oneでの発売になってしまったようだ。Xbox360版でかなり開発が進んでいたはずで、そこからXbox Oneへプラットホーム変更したら更に開発費が嵩むと思うんだけど、それでもXbox Oneにタイトルを増やしたいという事なんだろうなぁ。
もともとKinectありきのゲームだったから、Kinect標準装備のXbox Oneのほうが馴染みやすいのかも知れないけどね。

コメントを残す

