投稿者:

タンク工作基本セット

スマホをぐるぐる回して立体画像を表示する、という動画を見たんだけど動作原理がいまひとつ良く分からない。スリットが入っているところを見ると、ゾートロープ的な原理なのかな。
ジブリ美術館にあるアレと同じか?

Xbox360の「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」、レッドスターリングコンプリート実績をやっと解除した。週末しか遊ばないから、解除するのに時間がかかる。長く遊べてお得という話もあるけど(笑)。
レッドスターリングをコンプリートしても、まだチャレンジACTが90個もあるから、まだまだ先は長いな。

ブックオフで「歩きながら学ぶC言語」という本が見えて、えっ?と思って二度見したら「解きながら学ぶC言語」だった(笑)。

タミヤの「タンク工作基本セット」をAmazonで調べたら、よく一緒に購入されている商品が「ダブルギヤボックス 左右独立4速タイプ」だった。つまりこれを合体させて使う人が多いという事か。だったらこれ両方セットにした「タンク工作基本セットプラス」をタミヤが出せばいいのに(笑)。

コメントを残す

